最初に誘惑をしたのは、どちらからなのか?

年頃の娘と父が一緒に入浴をしたら、セックスしてしまうのか?

でも、最近ではワンワンの体勢のときに、ペニスを挿入したい、という欲求が抑えきれなくなりそうです。このあいだは、娘のわれめを見ながら、つい勃起してしまいました。娘は大きくなった私のペニスを見ながら、びっくりしていました。が、私が、「あ、パパ、恥ずかしいな。ママにはないしょにして」というと、にっこりわらって、うなずきました。このままだと、「ママにはないしょだからね」などといいながら、娘にペニスを突きたててしまいそうです。

娘が可愛くて可愛くて、たまりません。でも、同時に自分が抑えられなくなりそうで、怖くて怖くて、たまらない日々なのです……。皆さん、初めまして。ここに書きこむってことは、直接的な表現も必要になってくるので、少し恥ずかしいのですが、頑張ってみます。私は、いま高校生、父は一応一流といわれている会社の部長さんです。父は、私が小学生のころ、母と離婚し、いままで私をひとりで育ててくれました。母は、再婚し子供もできたので、最近は会うこともなくなりました。

私と父がそういう関係になったのは、三カ月ほど前です。父の誕生日の3日前くらいに私がプレゼントを聞いたのがきっかけです。そのとき父は少し酔っていて、しばらく考えたあげく酔いに任せて、「薫と久々にお風呂にでも入りたいなあ」って、いったんです。でも私は、中学1年くらいまでいっしょに入っていたのでさほど驚かなかったのですが、そういった父自体が、見る見るうちに酔いを冷ましていったのがわかって面白かったことを覚えています。凄く恥ずかしかったんでしょうね。
自分が最近良く出掛ける場所は谷町9丁目 風俗店です。実家の最寄り駅に千日前線が通っているので、帰省したあとなどに途中下車をして谷町9丁目を訪れ、心も体も満たされてから自宅に帰ります。
わたしは結構前から四条高収入アルバイトをしていたのですが、最近四条に駅ナカの商業施設がオープンしたので、ここでショッピングするのがマイブームになっています。
大宮でいちばん安く行けるお店といったら、大宮の風俗ですね!30分四千円で、入会金も無料なので、時間はすこし短めですが、最初のお試しにはいいと思います。
宮崎県の最南端に存在する串間 風俗のお店を探して歩いていたら、市内の繁華街にいくつかのお店を発見し、早速入ってみました。どの女の子の写真を見てもカワイイ子ばかりで、感激でした。
歓楽街の多い大阪 ラウンジもたくさんあります。ここはキャバクラなどよりも比較的安価で楽しめるところが多いので、あまり予算を持っていなくても十分満足のいくひとときを過ごせます。
府内で繁華街に分類される新大阪 デリヘルなどあると嬉しいサービスもたっぷり集まっています。一度利用したら虜になって高頻度でドンドン呼んでしまいそうですよ。
あたらしくオープンした、ダイニングカフェの日本橋店で働くことにしました。大阪日本橋高収入アルバイトという求人サイトから応募して、すぐに採用が決まりました。


お父さんが困って口ごもっているあいだに、私はいつのまにか立ち上がって父の前に立っていました。いまでも覚えているのは、そのとき、またあそこが濡れてきていたのを感じていたことです。私、ゆっくりとひざまずいて、お父さんのスウェットを下ろしました。私が……パンツの上からお父さんの、おちんちんを(ドキドキする)触ってあげると、お父さん、凄く困ったような顔をしていました。

でもお父さんの、おちんちんは凄く堅くなってて、それを触っているだけで、私もその……とめどなく溢れてきて……お父さんの困った顔が愛おしくて私、思いきってパンツも下ろしました。お風呂場で見ていたのに、何か雰囲気が違って、またドキドキしたけど、ゆっくりと口に含みました。

新着記事
2013/10/29 オススメ記事を更新しました。
2013/10/25 新着記事を更新しました。
2013/10/24 モジモジしててを更新しました。
2013/10/21 あそこを触る手を更新しました。
2013/10/19 父との関係のことを更新しました。
2013/10/17 割とカッコいいお父さんを更新しました。
2013/10/16 年頃の娘と父が一緒に入浴をしたら、セックスしてしまうのか?を更新しました。
2013/10/13 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
風俗特報フードルTVビッグデザイア
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!